TOP

心拍数急上昇の風俗体験談 | 吸って吐いて風俗

性感エステがオープンしたので女の子に出張してもらいました

先日私の地元の仙台に自宅に呼ぶことができる出張エステの風俗がオープンしたということなので、早速ネットに書いてあった電話番号に電話をして出張エステのコンパニオンに自宅に来てもらいました。今回来てもらったコンパニオンは29歳の女の子で私よりも年上でした。普段であれば若い女の子を指名するのですが、マッサージに関して言えばベテランのコンパニオンを頼んでハズレがなかったので、今回もベテランの女性に来てもらいました。最初は普通のマッサージをしてもらい時期を見てタイミング良くエッチなマッサージにシフトチェンジしてもらって90分の時間を満喫することができました。普通のマッサージも、エッチなマッサージも気持ちよくてとても良かったです。私の経験だとエッチなマッサージをしてくれる女の子は可愛くなかったり、サービスが下手だったりした経験があったので心配していたのですが、今回は可愛くてサービスも上手くて本当に良かったです。

とてもレベルの高い子で良かったです

どれだけ自分が頑張っても報われないことってありますよね。特に女性関係では自分ではどうにも出来ないことが多々あると思います。そういう時は思い切って風俗を使うといいと思いますよ。個人的には土浦がとても大好きなのでよくそこのソープで抜いてもらっています。今回も同じお店に行ったのですが、新しく担当してくれた女の子が素晴らしく良かったです。彼女はスタイルがとても良く、スリーサイズが上から90のFカップ、ウエストは58センチ、ヒップは85センチと完璧でした。それもそのはずで彼女は昔モデルをやってたそうです。こんなレベルの高い女の子がいるもんなんですね。それ自体に驚きながらもちゃっかりプレイは楽しませてもらいました。彼女はM気質らしく攻められるのが好きだと言っていたのでたくさん攻めてみました。たしかに感度や濡れ具合はとても良く、攻める側のこちらも十分楽しむことが出来ました。潮を吹いたことがなかったらしく、初めてのそれにとても驚いていました。こっちはそれも満足できたポイントですね。

お泊りコースなんてのもアリ

風俗で一度はやってみたいものというのが一つありました。それは何かというと、お泊りコースです。普通ヘルスなどを利用するときに、一番気になるのは時間ではないでしょうか。プレイ中、一番盛り上がっているタイミングでピピピとタイマーがなることほど興ざめになることもありませんよね。それに、時間通りきっちり終わったとしても、なんだか事務的な感じになってしまって、かえって今日をそがれるということも少なくありません。なので、この前土浦のデリヘルでようやく念願のお泊りコースを体験してきました。値段は一晩で5万円でした。さすがに一回の風俗で使うにはちょっと高いかなというような金額だったのですが、満喫するためにはしょうがない出費だといえるでしょう。そして指名したのはいつも指名しているオキニのUちゃん。こういうとき、自分にあまりなれていない子だと気まずくなっちゃったりしますからね。さて、念願の内容はどういうものかというと、大満足でした。またお金を貯めたら利用してみたいと思います。